ご注文後の流れ |
1.在庫確認・確定日数・ご注文確定のご案内 当サイトの在庫は敬誠株式会社の協力EMS会社などの在庫となっております。 そのため、在庫の確認をご注文を頂いた後に仕入先に確認を行い、 確認が取れ次第ご注文確定メールをお送り致します。 ご注文を頂いてからご注文確定のご案内するまでに在庫確認の都合上、 弊社営業日数で1~2日間要する場合がございます。予めご了承ください。 2.請求書の発行 弊社に製品が届き検品が完了次第、請求のご連絡を致します。 ・銀行振込:口座番号等の振込先も記載されております。 ・代金引換:手数料も含めた金額のご案内になります。 ・クレジット:請求のご連絡時に決済画面のURLが記載されております、そちらより決済お願い致します。 ※弊社の適格インボイスは請求書となります 詳細につきましては「お支払/領収書」をご確認ください 3.発送のご連絡 発送が完了しましたら、送り状番号を記載した発送完了連絡を致します。 納期につきましては、「納期/配送」をご確認ください。 ※銀行振込・クレジット決済の場合は入金確認または決済完了後の発送となっております 入金または決済完了の確認ができない場合、発送予定日に発送ができなくなりますのでご注意ください |